ミコナゾールシャンプー(miconazole shampoo)

  • PC01869

ミコナゾール シャンプー 237ml (PC01869)

わんこ特価:¥3,400(税込)
内容量:237ml

入荷待ち

正規品100%保障!

ミコナゾールシャンプーについて

主成分はミコナゾナール2.0%です。皮膚炎の原因になる細菌、真菌を死滅させる効果があり、皮膚の治療をし、感染を防ぎます。

カビ・真菌の一種であるマラセチア酵母菌は常に犬の皮膚に寄生している菌であり、異常繁殖をしてしまった場合に、皮膚炎となって症状が現れます。

マラセチア感染症を治療するシャンプーです。また、肌にも優しく、肌の弱い子にも安心して利用できます。

ミコナゾールシャンプーの使用方法・飲ませ方

使用する前に、容器をよく振って下さい。次にペットの毛をぬるま湯で十分に濡らします。シャンプーを毛とその下の皮膚まで行き渡るように、揉みこみます。優しくマッサージする様にしっかり泡立てます。その際、目に入らない様に注意し、5〜10分放置ます。最後にしっかりとぬるま湯ですすいで下さい。

週に2〜3回程度の頻度でシャンプーしましょう。

ミコナゾールシャンプーの使用上の注意点

1%未満の濃度の場合は毎日使用して頂いて結構ですが、2%のミコナゾールシャンプーは使用方法が少々異なるので必ず確認して使用して下さい。

薬剤の特性成分に過敏なペットには使用しないで下さい。

ペットや子どもが誤って口に入れない様に注意して下さい。

ミコナゾールシャンプーの併用禁忌薬

シトクロムP450阻害作用があるのでテルフェナジン、アステミゾール、シサプリドの併用は禁忌されています。この他、禁忌注意薬がありますので事前に獣医師に相談し、指示に従って使用して下さい。


ミコナゾールシャンプーの口コミ・レビュー

口コミはまだありません。

ミコナゾールシャンプーの口コミを投稿する

評価:

犬 薬 通販TOP

© 2024 ペット薬(犬の薬)フィラリア予防薬個人輸入サイト|わんこのくすりやさん, All rights reserved.
GC WEB PTE LTD
30 Cecil Street
#19-08 Prudential Tower
Singapore 049712